Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこね)
2011-12-16 02:03:29
素晴らしい!素晴らしい!素晴らし~いLiveでした。
本当にありがとうございました♪
石田さんと三宅さんのGuitar’sTalk♪
しびれました☆
思い出すだけでニヤニヤしてしまう(*^^*)
是非是非、ツアーをしていただきたいです!
お願いしま~~す^^
返信する
楽しかった~! (グッチ)
2011-12-18 03:11:41
見ているこちらもメッチャ楽しかったです~!
前半の、今宵はクリスマスに涙し、
後半の、Happiness~R&Rメドレーでは、またまたノリにノってしまいました~。

いちいちのしょうもない掛け声、ホンマにすんません。
なんか、黙って見れないんですよねぇ~(^^;;

そして、2011年を締める、いよいよの東北ツアー。
当然、関東よりも更に寒いことと思いますが、体調と道中にお気をつけて、良いライブを演って来てください。

「いいことがあるといいね」♪

返信する

コメントを投稿