Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

「月」の夜, 船橋

2011年12月03日 | From 石やん
三宅伸ちゃんとの「ヘモグロビン・Jam」のデュオ。
久しぶりだったが楽しかったね。いろいろ歌えたし,いろいろギターも弾けた。
今月は横浜「サムズアップ」でもまたやる。

「月」に来てくれた皆さん,スタッフ,友人,ヤスエさんアリガト~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘモグロビンデュオ (tomoko)
2011-12-03 18:58:01
去年の11月19日、得三でのライヴ、この時はハプニングだらけでしたよね!?
今回は、何事なくライヴが出来たのでしょうか?
行きたかったです!先日、『ナニワサリバンショー』を観て来ました♪
うどん屋のオジちゃん姿の石田さん、素敵でした~(笑)。
清志郎さんがそこにいる様に感じました☆
返信する
船橋【月】 (mayumi)
2011-12-04 11:27:38
楽しいひとときでした。

横浜でのお二人も楽しみにしています
返信する
お疲れさまでした (Mr.Stonehill)
2011-12-04 11:58:01
【月】でトラブルなく(?)ライブが楽しく終わりホッとしています。年内はツアーもあり忙しいことと思います。身体に気をつけてください。
返信する
Unknown (グッチ)
2011-12-08 02:14:07
ヘモグロビンでは、石やんのいつもとは少し違うプレイが見れるので、うれしいです。
緑のテレキャスも、指紋が無くなりそうになってまうベースとかもね。(^-^)/

ジャマイカ・コーナーにソウル・コーナー、よかったっす!
共に意外なうれしい選曲でした。
さらに、プログレあり、フォークあり、ロックンロールあり、となんでもござれでしたねぇ。
あー、楽しい。

まさか、あの曲をオープニングで演るとは思いませんでしたが…。

そういえば、アンコールで出てくるときに、ゴツン!って頭打ってましたけど、大丈夫でしたでしょうか???
次回、歌詞が飛ばないように、ご自愛くださいませませ…。(^^;;

返信する

コメントを投稿