Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

缶詰ライブ

2011年03月05日 | From 石やん
京都二条城近くの「mr.kanso」でライブをした。

いろんな缶詰(マニアックなのも…とどカレーはもちろんetc)をツマミに飲めるていう場所。

客は出来上がるのが早いのか?ファンキーじゃった(笑)

夜中に移動,神戸に三連泊する。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (まき)
2011-03-05 17:49:34
アルミやスチール缶が反響すると
あんな音になるんですね☆
「音」の魅力は無限大デスネ!

上手く表現できない初めての体験をさせてイタダキマシタ!ありがとうございました!

曲に浸るために下を向くと
「イノシシ肉缶詰め」のイノシシの笑顔と睨み合いしてました(笑)

そして'JOH'の復活を確信した夜でした☆
返信する
残念!!! (冷したぬき)
2011-03-05 19:42:07
FM COCOLO、ギーターリストの石田さんの曲 聞けなくて 残念(T_T)

CDは いつ頃発売かな~

楽しみだ^o^
返信する
ありがとう! (塚本です)
2011-03-11 01:41:01
缶詰屋でのライブ、むっちゃ楽しかったです。
缶詰に響く音と、思わぬ外人さんのお茶目な感じが
見事にあわさって、京都らしく「はんなり」したライブで
とても居心地がヨカッタです!
また、京都は丹後のオイルサーディンを食べに来てください。

新しいアルバム、すごく楽しみにしています。
今度は嫁も子どもも連れて参戦しますね!
返信する

コメントを投稿