Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりライブやね~ (tsukamoon)
2011-02-27 23:37:16
楽しかった(^-^)
偶然隣り合わせた、石やんもJIROKICHIも初めてという三宅伸治ファンも満足して帰りましたよ~(笑)
また行きまっせ~~~
返信する
CICy (はぐ)
2011-02-28 03:50:24
楽しみにしてた Char meets~を見終わったら すっかりいい気持ちになって、久々にすやすやと眠ってしまった。
ちょっと前に目が覚めて…あれ?夢?にも石田さん出演してたな。
8日のイベント、エレキ弾くよね。
行こうかなぁ(^w^)

返信する
超! (Reiko)
2011-02-28 18:00:03
良かった~!!
帰宅後、独り呑みながら、ぼーっと余韻に浸ってました。

18日が待ち遠しいです!

寒暖の差がはげしい折、くれぐれもご自愛ください。
返信する
瓢箪から駒(ハプニングからもう1曲) (clap461)
2011-03-01 08:37:37
ハプニングで予定にない曲がきけてしまい、ラッキーでした。リベンジもありましたし。

次郎吉の時は結構いつも、ノリノリですね。雨も降らないし・・・

最後のラストダンスはギフトですか?
返信する

コメントを投稿