Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

イブの夜「ナニワサリバンショー」

2011年12月24日 | From 石やん
メリークリスマスの夜。
やっと忌野清志郎の映画「ナニワサリバンショー」を新宿の映画館で観れた。
俺もちょっと出演してるんだけど(斎藤和義とうどん屋の役)それよりも久しぶりにキヨシローに会ったような錯覚に陥った。

大阪に住んでた頃,彼が大阪に来たら夜中にキヨシローをホテルから連れ出してミナミの街で密会(笑)してたあの頃を思いだしたり…なんだかキヨシローに無性にまた会いたくなって…ひとり(笑)

ではBaby!そして皆さんメリークリスマス(*^^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2011-12-25 07:30:40
ポテキでフジイユーさんと石田さんの'世間知らず'を聞かせて頂いた直後に観に行ってきましたので感慨深いものでした。下北沢440の石田さんのバースデイのステージでフジイユーさんと三宅さんと共にキヨシローさんが居ましたね。いつまでも偉大なソウルマンです☆
そして石田さんに来て頂いた私の地元のあのお店でちょくちょくC-RAGアニキに'Boat Club Road'を聴かせてもらっていますが、あの日満員で入店をお断りした20名強のお客さんに今でもお叱りを受け、あの日の事を悔やみ続けています(泣) 私の中の永遠のソウルマン石田長生さん 「ねぇ神様、凹み続ける日々から助け出してください」
返信する
ナニワサリバンショー (kashi)
2011-12-26 21:06:17
開場の時にお会いして、思わず「石やんですよねー!」と厚かましく声をかけてしまいました。
後で考えたら、厚かましくて失礼だったかな、と、ちょっと後悔しましたが、お会いできて、しかも気さくに話をしていただけて、私にとっては最高のクリスマスプレゼントをされた気分でした(感涙)
 木村さんのLIVEの時の、smoke in the
waterや神様、などなど、石やんの歌も演奏も凄くよかったです。馴れ馴れしく話しかけてすみませんでした(:;)
返信する
ナニワサリバンショー (tmoko)
2011-12-28 08:29:31
クリスマス一週間前に観て来ました!
凄い感動している自分がいました。
清志郎さんの格好良さに改めて感動しているのでした☆
斉藤和義さんと二人でうどん屋のオジさん姿でギター弾いて唄ってる石田さん可愛いかったですよ~☆(^_^)v
返信する

コメントを投稿