Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

君と僕,久しぶりやね。

2009年11月10日 | From 石やん
毎年,恒例の神戸ウインターランド「ハーベスト」に参加した。
今年は2日目は名古屋「Tokuzo」にも遠征。

例年のように増田俊郎,ケニー井上,金子マリ(神戸のみ)に加え,上田正樹,内田勘太郎と豪華で濃いメンバーでしたな。

キー坊(上田正樹)はこの音楽の世界に入ってスタートした頃,ずっと一緒にやってました。
ホンマ,何年ぶりや?「パープルレイン」一緒に歌った。まさか,キー坊のキーボード伴奏で歌う日が来るとは…あの頃では考えられない事だった。 3Q!

増田くん,大変な役割,お疲れさんでした。

ケニーさん,相変わらずのグッドバイブレーション,抜群でした。

内田勘太郎くん,「サマータイムブルース」誘ってくれてオオキニ!
二人だけでやるのは初めてちゃうか?
俺のコーナーにも参加してくれてオオキニ。

犬猿の仲…と囁かれてた二人だが…?(笑)



From Ishiyan

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリさん大変だったでしょ? (BOKKO)
2009-11-11 00:14:35
このものすごいメンバーに頭をよぎるのは

曲の間のコメントなんかがどうなってたんだろー!ってことです。

会話がちゃんと成立したんだろーか!

とか、

マリさん、きょーれつな会話の間をどう取り持って
どう結んだのだろーか!

とか、

石田さん突っ込む暇があったのかしら?
(むしろ突っ込みまくりだったのかしら???)

などなど勝手に考えてました。

なかなか都合でライブに参加できておりませんが
また参加させてくださいませ!

一番乗りですね~。久しぶりのコメントなのに。
ライブ参加の方々を差し置いてだから・・・(詫)


返信する
パープルでしたね。 (maki)
2009-11-11 07:15:55
上田さんの衣装…
(準備されていたのかな?)

上田さんと石田さん
内田さんと石田さん

それぞれの時 さぶいぼ
出てました(冷汗)


その場で買っていないCDに
サインしていただきありがとうございました(宝物)。
わらしべ長者でハッピネス☆デス
返信する
石田さんの… (mami)
2009-11-11 11:16:02
写真の笑顔がとてもいいですねぇ。
楽しかったライブの様子が浮かびます。
犬猿の仲…って~!?

ちょっとご無沙汰していますが、
今週末のライブでは楽しませていただきます

返信する
熱いライヴ♪ (Kyun)
2009-11-12 00:24:14
”ハーベスト2009”超豪華メンバーでのライヴ、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!!
最高のギターの音色でした♪

疲れが出ないようにくれぐれもご自愛下さいね。

返信する
11/24 (てっしゅう)
2009-11-12 07:03:47
今月の神戸チキンジョージ、楽しみにしています。

また柚子持って行きますね。
返信する

コメントを投稿