Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

440,アフリカの風

2009年10月28日 | From 石やん
一昨日はオスマン'オランド'ビンゲルをゲストに下北沢440でライブだった。

アフリカ,ガーナ出身のトーキングドラム奏者の彼とライブやるのは二回目だ。
いやぁ,生命の鼓動を感じる人だ。笑顔…いいな。

また12月9日,440でライブするよ。

楽しみだ。


ところで城島の阪神入団決まりましたな。
矢野,狩野の心中やいかに?

From Ishiyan

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりましたね~♪ (nao)
2009-10-28 21:12:26
お疲れ様でした
楽しい楽しいライヴでした

そして最後の『NO WOMAN NO CRY』では涙があふれました

ホントは立って踊りたかったんで後ろのほうに座ったんですが躊躇してしまいました

次回はみんなでダンスしながら盛り上がりたいです

城島決まりましたね。
矢野さん、狩野さんだけでなく選手みんなの心中が気になります
返信する
下北沢へ… (mami)
2009-10-28 22:42:17
下北沢が遠くなってしまったわけではありませんが、
2度も石田さん@下北沢ライブを欠席してしまいました

お二人の演奏~石田さんの楽しそうなお顔を拝見したかったです。
次回は参戦できますように。

【月】も楽しみに待っています

返信する
ONE LOVE (KAZ)
2009-10-29 00:17:15
最初、一曲目、REDEMPTION SONGに、やられました。
魂が震えました~。

石田さんのPOSITIVEなエネルギー、本当に凄いです♪
こんなに格好良いギタリストのステージを見られて、
なんて自分は幸せ者なんだろうと思いました~。

台風接近中の、最高に素敵な月曜の夜でした。
ありがとうございました♪

返信する
One Love その② (maki)
2009-10-29 09:50:02
↑KAZさんのコメントにウルっ
ときてしまいました、、、
石田さんへの思い(愛)が伝わってきます。

8月のJIROKICHI以来
あのリズムとメッセージが心に
刻まれています。
薄れていかないうちにまた
ダンシングしに(充電)行かなきゃ☆

充電完了ハッピネス☆彡

返信する
ONE LOVE その③ (KAZ)
2009-10-30 00:26:10
↑makiさん、初めまして!
伝わりましたか・・・、
わたしのこの切ない気持ち・・・
(行間を読んでいただき、ありがとうございます。)

石田さんの曲は、音の向こうに鮮やかなシーンが
はっきりと浮かぶような気がします。
ステージの雰囲気に、ただただ陶酔。

充電は大切ですね~♪♪♪
そして明日も、残業頑張ろうっと。


返信する
躍動! (clap461)
2009-10-31 10:14:51
いつもの定位置で参加しました。

石田さんの本当に楽しそうな顔が印象に残ってます。それとオスマンさんの瞳です。

彼はなんて優しそうな瞳をしてるんだろうと思います。

ステージもノリノリでしたね。12月9日も行きます。また私たちに楽しい時間をお願いします。
返信する

コメントを投稿