Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

打ち合わせ

2008年12月08日 | From 石やん
来年の事を言うと,鬼が笑う…。
この暗いご時世,せめて鬼ぐらいは笑っとけ!

その,来年のライブの打ち合わせで下北沢に向かう。

金子マリ,北京一(元ソー・バッド・レビュー)が待っている。

どないになるかな?



PS,習志野口くん,早く連絡くれよ。友達,みんな心配してるよ



From Ishiyan

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-10 16:34:36
マリさん,北さんと一緒のステージ楽しみですねぇ。
北さんの温かさが又、たっぷり感じられるかな~

その前に来週17日の2年ぶりの【月】でのライブ楽しみにしています
返信する
再度…失礼します。 (Mrs.Stonehill)
2008-12-10 16:39:29

マリさん,北さんと一緒のステージ楽しみですねぇ。
北さんの温かさが又、たっぷり感じられるかな~

その前に来週17日の2年ぶりの【月】でのライブ楽しみにしています

私は地元ということで、ちょっと緊張してしまうひとときになりそうです


返信する
待ってます(゜_゜) (maki)
2008-12-15 08:18:19

めっちゃ濃いメンバーですねぇ
M-1の打ち合せですか?笑

関西のファンも待ってますよ と
京一っぁんにお伝え下さい。

習志野口ぃ!
・・・待ってます。

返信する

コメントを投稿