Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

久しぶりの「月」, 船橋

2008年12月18日 | From 石やん
船橋,「月」随分久しぶりのライブでした。

以前やった時は,メッチャどしゃ降りやったが(当日,客が来れないぐらいの暴雨)
今日は昼過ぎからチョイ雨。
あの時よりは全然ましな雨。

客席のバイブもエエ感じ。
PAの音が,そのまま演ってる俺にもガンガンに聞こえてくる。

良く聞こえ過ぎて,反って失敗したわ(苦笑)。

でも,メゲずに楽しめる感じがあの店にはある。


また,行きたいな

ライブ後に食べるのを楽しみにしてた名物ガンボ,売り切れてしもーてた。
無念じゃ。

次はキープしとけ。

オープニングアクトの永田くん,お疲れさん。
大阪に帰っても頑張りや!
アリガトウ,某バビロン読売ジャイアンツファンのマスター野口くん。(珍しく,エエ奴や。)

では,おやすみなさいまっせ。



PS,習志野口くん,いつか,また,出て来いよ。それまでイキロ。


From Ishiyan

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい… (nao)
2008-12-18 08:44:23
最後の『ガンボ』私がいただいてしまいました

久しぶりの『ガンボ』とってもおいしかったです
ごめんなさい

【月】また行きたいです
(家まで二時間半かかりましたけど…

P.S.習志野口さん、石田さんの歌聞こえましたか?
またいつか一緒にライヴ行きましょうね
返信する
ありがとうございました~☆ (Mrs.Stonehill)
2008-12-18 09:29:19
石田さんお疲れ様でした。
とってもいいひとときでした。
是非又、【月】にいらしてくださいねぇ
いつもと違った観客がたくさんの中、
みんなが楽しんで感激していたこと…とても嬉しいです。

ガンボを食べに絶対に来てくださいね
ご馳走しますわ~
返信する
3Q so much! (永田光昭)
2008-12-19 08:09:45
石田さん、お疲れさまでした!
「頑張りや!」と書いて頂いたボードは一生宝物にします!
今度、会うた時は阪神の選手のヒッティングマーチまで歌えるようにしときます!
ほんまに、ありがとうございました!
びっくりマークばっかりのコメントですみませんでした!
返信する
ありがとうございました♪♪ (Hana)
2008-12-19 08:47:47
猫ひろしとぜんざいが好きなHanakoです!

楽しい夜を本当にありがとうございました。
私もガンボ食べ損ねました!

石田さんのライブでまた月にいきたいです♪

返信する
月のブルース (グッチ)
2008-12-19 09:19:05
なんとか仕事をうっちゃって、最後方より声援を送らせていただきました。
盛況でヨカッタですね~!

しかし…"Knockin'on"と"Help!"はしみたなぁ……

永田さんもガンバって下さい!
応援しまっす!




返信する
待ちきれない(゜_゜) (maki)
2008-12-19 13:14:02
噂でしか聞いたコトのない船橋の(ガンボ)が気になってしょうがないです。
高円寺の(ネパワン)は気になってから半年で食すコトができました。
で、こうして自分が行けなかったライブレポを見ていると次が待ちきれないです。
お正月〈平成トリオ〉のアイドリングとして本日〈玉こんにゃく様〉のホロ酔いライブへ行って来ます。
本当は〈出たがり屋の自閉症様〉に会いたくて会いたくて。。。
返信する
ありがとうございました (Mr.Stonehill)
2008-12-19 22:44:40
雨ニモ負ケズ…大勢の方に来て頂きありがとうございます。
2年前のリベンジなりました(笑)
永田くんも石やんの前座という大役を無事に務めました。
永田くんのこともよろしくお願いします。
月マスにガンボは必ず残しておくように教育的指導をしておきます。

次回の【月】のライブまでに「The Weight」をちゃんと練習しておきます。
返信する

コメントを投稿