Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

はい!川崎→小田原

2009年07月12日 | From 石やん
昨日は川崎「バワーズ」だった。

随分前から誘ってもらっててたが,やっとライブ実現して良かった。

まさかオーナーが小笠原に住んでた人だったとは…∵ちょっとビックリ!

気持よくライブ出来た。
ありがとさん。

そうそう,小笠原が世界遺産に推薦されるってニュース,テレビで知った。
嬉しかった。


そして今日は小田原「ジーズキャフェ」にやって来た。
今リハの直前。

良いライブになりますように…!



From Ishiyan

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いライブに~ (Mrs.Stonehill)
2009-07-12 18:08:31
なりますように

「ジーズキャフェ」のスタッフさんには
今年の春一でお会いして、誘われていたのですが…。
やっぱり、小田原までは行けませんでした

Lettersも何人かの友人に届きました。
皆さんにたくさん聴いてほしいですね
返信する
ふ~んそうですかあ・・・。 (BOKKO)
2009-07-12 19:14:54
自然遺産に登録されると、
制約がいろいろでてきますから、
これから土地を訪れる時、
注意しないといけない事が
どどっと増えるんですねえ。
思い切り探検できにくくなる・・・ってことかな?
きっと・・・
つまらない事もできますね。
・・つまらないで片付けるようなことではありませんが、
自然遺産に登録されないと自然を守れないっていう
のも、寂しく複雑でもありますね。

7月末のライブ、楽しみに待っていますよお~♪

返信する

コメントを投稿