Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (nao)
2009-07-06 21:01:45
とってもステキなアルバムありがとうございます

通勤中ず~っと聴いてます

今日は会社でもかけちゃいました

CD聴いてるとまたライヴに行きたくなっちゃいます

440の北さんとの共演楽しみにしてま~す
返信する
Lerrers (Mrs.Stonehill)
2009-07-06 22:49:18
石田さんから手紙をいただいたように
宛名とサインをいただきありがとうございます。

ライブ会場限定CD~いろいろな方に聴いてもらいたいですね。

三浦さんとの“No Woman, No Cry”とっても良かったです

返信する
待ちきれません… (maki)
2009-07-06 23:18:52
石田さんからの手紙☆彡
浪漫ちっくですね~~

首を長くして
お待ちしております…


保存用、サイン用
自宅用、職場用、車用
バス用、電車用、散歩用
お風呂用、台所用、トイレ用
隣のおばちゃん用
向かいのオッチャン用
…………………………

ぎょーさん要りますわ~

返信する
ぐふふ~〓 (Unknown)
2009-07-08 00:24:07
近々、入手予定楽しみ
返信する
素敵な贈り物 (clap461)
2009-07-08 19:30:49
新橋に続いて、7月3日もまた一番前に陣取ってしまいました。

Lettersに宛名とサインありがとうございました。実は自分の誕生日だったんです。40代最後の誕生日に素敵なプレゼントありがとうございました。

最初は翌日自分のバンドのライブなんで、行くか行かないか思案してたんですが、思い切っていって本当によかったです。

石田さんからパワーをもらったように思います。

石田さんの「お母さんによろしく」との声を掛けていいただき、母にそのことをいったら、次はいつなの?次は必ず行くからね、そんな感じです。

次回を楽しみにしております。
返信する
美味しかったです (縦縞)
2009-07-10 05:54:10
石田さんのオリジナルカクテル
「球児の火の玉ストレート」美味しかったです(笑)

この日、久々にライブにお伺いいたしました。
実はライブの途中で、ちょびっと感動してしまい
目頭が熱くなっていたのは内緒です(笑)

声もギターも新曲も本当に良かったです。
CCOの雰囲気とお食事も美味しくて
またCCOでやっていただけたら嬉しいな、と思いました。

そして帰宅して密輸(笑)のLettersを聴き
また目頭が…癒されました。

ライブに行って本当に良かったです!
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿