Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

乱入,二人

2009年09月27日 | From 石やん
昨夜は西千葉「ZX West」でワンマンキャラバンライブだった。

初めてのライブハウスだったが,俺より若い(40代です…。)二人のギタリスト&シンガーが応援に来てくれた。

ロックバンド「Jet Rag Makers」のオノチンとヒデキだ。
彼らはアコースティックで「アナゴ」としても活動してる。
神戸「チキンジョージ」のイベントで知り合った。

千葉在住なので急遽,彼らの乱入計画を実行した。

予定外だった「酸素」もやってみた。

出番前,丁寧にメイクしてました(お肌の曲がり角かな?)

エエ奴ら。



From Ishiyan

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いお二人と… (mami)
2009-09-28 10:28:13
久しぶりに石田さんライブに参戦。
…といっても1ヶ月ぶりでしたが。

初めてのライブハウスで観ている私もちょっと緊張。

でも、2部途中からのONOCHIN & HIDEKIのお二人との演奏は又楽しそうで良かったです。

又、一緒にやってくださいね…関東で

“酸素”演奏の腕もより上げたところで
返信する
Ishiyan祭りに (ゆかり)
2009-09-30 01:39:36
今からワクワク~o(^o^)o
前夜祭、「アナゴ」さん(サザエさんみたいやな)も出はるんですよね♪
大王ルイさんと、何の曲やるか楽しみなんです(^^)

今日の虎は気持ちよかった!…のでコメント書きましたf(^_^)
返信する
エエ奴…(*^_^*) (巻虎)
2009-10-01 03:55:05
「うなぎー!」って
野次られて イジられてましたね(笑)

ISHIYAN祭りの初日は地元の
「だんじり祭」で行けませんが
地元の五穀豊穣を祈願しながら
石田様の健康を「だんじり」に願ってきます。

だんじり祭りでハッピネス☆

そして 終盤戦…

虎の尻尾で
敵の足元を巻きまくってもらいまっせ~

返信する
25年前の九山里で (大森)
2009-10-02 01:38:55
11月に竹田和夫さんのサポートでチキンジョージに行きますが、
スケジュールを見ていたら石田さんのお名前をお見かけしました、、
九山里のてっちゃん鍋を思いだします。
返信する

コメントを投稿