Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

広島じゃったけ

2009年09月25日 | From 石やん
もう3日前になるなぁ。
22日,広島で杜のコンサートという野外イベントにCharのゲストとして出演してきた。

いつもの二人ギターだけではなくにトリニダードトバコ出身のスティールパン奏者,トニー・グッピーも一緒だった。

初めて彼とやったけど天使のような音を出してたよ。スンばらしかった。
また,やりたいな。


打ち上げでは夜中過ぎまでセッションでございました。

広島,熱いわ。
でもカープと今年,CSシリーズ3位争いになるシーズンになるとは想わなかった。
ヤクルトともまだ直接対決6つも残ってる。

月末は神宮に応援に行く。
Charも来るやろうな



From Ishiyan

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島♪ (nao)
2009-09-26 16:59:18
天使のような音ですか~
聴いてみたいです

広島のマツダスタジアムにも行ってみたいなあ

月曜からは大事な神宮3連戦ですね
私も行く予定です
いい試合が観たいですね
返信する
BAHOのファンですが・・・ (きょうか)
2009-09-26 17:03:07
イシヤンさん、初めまして、京女どす。

何年か前のBAHOライブで初めてイシヤンを知り、
そのパワフルかつスウィーティな歌声
&ギターの魅力にハマりました。

あのぅ~少し言いにくいことどすが、
Charはん(チャーハンとちがいますえ=どこかで聞いたことおますなぁ~)に伝言をお願いできまへんか?
(はぁ~~???という声がかすかに聞こえてきます けど、そこをなんとか。。。
 よろしゅうおたのもうしますぅ。。。)

 「単独でライブをしてよ!そろそろ!!」

・・・以上よろしくおたのもうしますぅ・・・
                    かしこ

返信する
Unknown (mami)
2009-09-27 13:52:55
広島でのコンサート盛り上がったんですね。
もう少し近ければ行きたかった…。

昨夜は西千葉で久しぶりにライブに参戦できて聴けてまた、いい時間でした。
ゲストのお二人も新鮮でした。

タイガース3位になりますように!!
神宮での観戦羨ましいです。
いいなぁ
返信する
良かったで~♪ (ヒロケン)
2009-09-29 07:58:29
じいちゃん、ばあちゃん大勢の広島 最高やった!
スティールパン、中華なべのような物で音階が有り、そして綺麗な音で不思議やった。

イシヤン~!イシヤン~!って叫び過ぎたよ(笑)
一人旅もどこかへ参戦します。
山陰にもまた遊びに来てください♪
返信する
最高でした☆ (moonchild)
2009-09-30 22:49:05
スチールパンの綺麗な響きとの絡みが良かったです。
そして、ステージの後ろ側の緑がとても美しかったですよ
終盤のなだれ込みに出遅れてしまい、ちょっと遠くで飛びまくってました
返信する

コメントを投稿