Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

めり~メリ~クリスマス

2008年12月25日 | From 石やん
メリークリスマシテおめでとうございます。

子供の頃,クリスマスになるとガキ仲間と普段は行かない近所の教会に行く。
牧師さんの話を我慢して聞き,レパートリーにはない,うまく歌えない讃美歌を歌う。
クリスマス行事が終わると,帰りにお菓子がもらえる,それが目当てやった。
あの頃のキリスト教の近所の子供ヘの布教活動だったんやなぁ…?なんだか,今日,その事を突然に思い出して懐かしくなった。

町内の子供会のクリスマスパーティーなんていうのもあったなぁ…?銀行の二階の会議室を借りてねぇ。
エレキギターデビューは,その時やった。中1のクリスマス…。

今日は久しぶりのOFFでクリスマスイブ。ガキの頃のクリスマスがフラッシュバックしてまんねん。

で,書くのが遅くなってなってスンマヘンやけど,皆さん,良いクリスマスを…(*^o^)/\(^-^*)。


From Ishiyan

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー☆メリー☆クリスマス(^○^)♪ (ゆかり)
2008-12-25 02:11:38
石やんにいっぱいいっぱい祝福がありますように♪
私にはいっぱい、石やんのギターが聴けますように
メリークリスマス
返信する
クリスマスモーニング~♪ (MIWA)
2008-12-25 10:18:18
今年はクリスマス前に、石田さんライブに2回おじゃましました。
楽しかったな~
強行遠征を促した友人に感謝!
明らかに自分で作ったクリスマスプレゼントでした(笑)ま、いっか!
すきま風から木枯らしが吹いて来そうな、暗いご時世ですが、石田さんとこのブログを見てる皆さんに、シアワセが舞い降りますように。VERY MERRY CHRISTMAS
返信する
メリーくりすまして (maki)
2008-12-25 21:42:19
おくれやしておくれやした。

石田様
お元気でオクレやしてますでしょうか?
もう何年もお会いしていないよな寂しい感じで、クリスマスなんだけど早く恋恋お正月な気分デス。
〈平成トリオ〉楽しみにしています。

~新春お笑いライブ~
1/3 心斎橋BIG CAT
デスヨね ニヤリ。。。
返信する
27日が私のX'mas (冷したぬき)
2008-12-26 00:11:40
イブイブもイブもクリスマスも、ずっと仕事です。26日働いたら、3ヶ月ぶりに、石田サン(タ)に会いに行けます。すごくすごく、楽しみです。ヘトヘトだけど、倒れても行きます。待っててね~(^-^)
返信する

コメントを投稿