Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

今年も年末JIROKICHI

2008年12月28日 | From 石やん
昨夜は毎年,年の瀬,恒例の高円寺JIROKICHIでのライブ。

なにかと忙しい時期,駆けつけてくれた,音楽ファン,阪神ファンの皆さんありがとう。

とてもリラックスして演奏できたよ。

突然,大阪から送られてきた新ギター,ジョン・キーナード,ええ音でした。

習志野口くん,いつか顔見せろよ。(待ってまっせ)

打ち上げはカレーホルモン鍋でした。

明日は大阪,早起きじゃ。


皆さん,よいお年を!



From Ishiyan

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (VNS)
2008-12-29 07:23:22
来年はBAHO20周年LIVEもありますね。
在米日本人歴5年になりました。師匠のLIVEになかなか参戦出来ませんが、来年は京都 磔磔辺りに出没したいと思っております。健康第一、安全第一でよいお年をお迎え下さい。
返信する
お疲れ様でした。 (Mrs.Stonehill)
2008-12-30 00:51:25
年末恒例ライブに参戦してもう何年になるでしょうか…。
いつか音楽・野球ファンの私も打ち上げに参加したいです

来年も石田さんのライブに参戦できるように~元気でいたいですね

大晦日ライブも張り切って
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿