Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

甲子園の夜は更けて

2009年11月30日 | From 石やん
昨夜は聖地甲子園球場ライトスタンド場外にあるスポーツ・バー「Joe Guy」でライブ。

ここは2005年阪神がリーグ優勝決まった夜に朝まで祝杯を上げた懐かしい場所。


いい感じでライブが進む。

休憩時間は客も一緒に亀田vs内藤戦を画面で見る。


15ラウンドから第二部ライブ開始。画面を見ながらインストで即興演奏から始めた。亀田の勝利で終わり通常ライブに戻る。

爪の影響も気にせずに楽しんでやれた夜。


アンコールでは今回のツァーで初めて「嵐は西から」やった。


やはり甲子園ですなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖地☆(-^▽^-)☆ (nao)
2009-11-30 20:37:42
『甲子園』って聞くだけでワクワクしちゃいます

『嵐は西から』ぜひJIROKICHIのワンマンファイナルでも歌ってくださいね~
石田さんのサイン入りのイエローユニ着て参戦します

早く石田さんの歌が聴きたいです
返信する
キラキラしてました☆ (maki)
2009-11-30 20:58:18
真向かいの神社には青いユニのキヨシローさんが誇らしげに仁王立ちしていたような気がしました(冷汗)
来年は天の安楽荘に向かって石田民族の皆さんと共に「イエーイ!」と叫びたいです!

聖地での石田さんの瞳は
キラキラしていましたネ☆

私の前席の女性の方へ
時々、咳込んでしまってゴメンナサイm(__)m この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

返信する
娘が寝てしまいました!? (甲子園虎吉)
2009-11-30 22:30:39
一人旅のライブを見るのは4年8ヶ月ぶり。今回は家族全員(妻、息子、娘)で参戦しました。小学5年の娘が寝てしまい、HAPPINESSの四文字熟語でご迷惑をかけましたこと、すみませんでしした。
返信する

コメントを投稿