Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

ラストナイトいわき

2011年12月22日 | From 石やん
昨夜は今回の東北ツアーの千秋楽,福島県いわき市「Queen」

生まれて初めて訪れる,いわき…最終日,次の日は声が飛んでもいい。

ギターも調子良かったかな?やれるだけやったよ。 また,訪れたい。

マスターの加藤さんから,打ち上げで美味しい食事いただいた。そして東京では聞けない原発事故,放射線の話も聞いた。

その後,夜走りで東京に戻る。

今回,訪れた5つの街,各々の出会った人,ライブの音…忘れられないツアーになった。

6日間,俺の面倒みてくれた仙台「enn」の加藤さん(今回は四人の加藤さんに出会った!)感謝してます。


頑張ってる人達,つらい時も笑顔の人達…アリガトウ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (かとうくん)
2011-12-22 21:56:43
そしてゆっくりする間もなく香津美さんとの六本木ヒルズですね。

いろんな場所での、いろんな場面での、いろんな人との(もちろんソロも)
石田さんが見たいのに…
全然見られず残念です。
来年は見れるかな…。


追伸。「加藤」に悪い人はいないのだ!(笑)
返信する
東北5連戦… (グッチ)
2011-12-24 01:39:51
…も盛況だったようで、ご無事に戻られて良かったです~。
お疲れ様でした。

仙台では、16年前を思い出す「縁」があったんですねぇ。
さすがに「enn」ですな!(^-^)/

私も、一時、仕事で仙台に居たことがあって、
石巻も山形も福島もいわきも営業でまわってました。
1ヶ所くらいは、なんとかして行きたかったけど、
またの機会に楽しみにしておきますので、また是非、演ってください。

東北は、まだまだ当分の間、大変だと思いますが、
徐々に、少しずつでも元気を出していって欲しいですね。
その為に、音楽が役に立つのなら、とてもいい事ですね!(^0^)/

返信する

コメントを投稿