Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

二日酔い, いや?

2008年09月06日 | From 石やん
久しぶりに4日に下北に出かけて,ゴンダや千夏の出演するライブに行った。

ライブ後,一人で,木曜日宮武希がいるラカーニャに行った。

まさか?出たぁ!金子マリ様ぁ~だ!すぐには帰れないな,こりゃ!カウンターにいました。
その後,UKレコード会長,藤井淳も登場。

気がつけば,赤ワインに手を出した俺…。

二日後の今日,二日酔い,いや,三日酔いから抜けた。

「解っちゃいるけど~」やってしもた∵


From Ishiyan

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか… (Mrw.Sronehill)
2008-09-07 14:04:43
>出たぁ!金子マリ様ぁ~だ!

って、石田さんにも弱い方がいらっしゃったのですね

昨夜(6日)、木村充揮さんライブ@伊勢佐木町に行ってきました
石田さんを拝見出来るのは~いつ?
返信する
4日といえば・・・ (maki)
2008-09-08 17:26:15
横浜スタジアム・・・
ずぶぬれノーゲームの日ですね。。。
観戦仲間の男性がシャンプーしたりして、お祭り騒ぎで豪雨をenjoyしておりました。
お祭りといえば関西方面で石田さん祭りのようなツアーが始まりますね☆彡
体調を崩されませんよう、また銀歯が落ちませんようお祈り申し上げます(清水さんとチャウがな。。)
返信する
すごいなあ・・・・ (BOKKO)
2008-09-10 10:48:46
↑のコメで思い出したのですが、銀歯が落ちそうになったら・・誰かさんみたいにぺっと思い切り吹き飛ばすというのはいかがでしょうか!?

石田さんにはちょっと合わないかなあ・・。

酒好きのお友達が集まると・・・しかもお話好きなら気がつくと・・きっとすごいことになっていたのでしょう・・なんだか黒子になって(?)見てみたい気がします。一体どんな状況だったのでしょう~????
興味津々!


返信する

コメントを投稿