Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

下北沢ビーデ兄妹

2008年10月27日 | From 石やん
昨夜は下北沢ラ・カーニャにてビーデ兄妹のライブ。
本番間際のギタートラブルにもメゲずに無事ライブ終了…。(ホントは不安な気持ちでスタートしたが…。)

ノゾミ師匠,カカ(小笠原流のパーカッション)腕上げたね。
そして,歌も良かったよ。

まさか,少林寺拳法の達人とは誰しも思わない,美声でござる。


また,やりましょう。


ライブ後,近所でライブしてた有山と会う。
ネチネチと楽しい。

また,飲んじまった。



From Ishiyan

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下北沢が遠かった… (Mrs.Stonehill)
2008-10-27 22:55:19
ビーデ兄妹、観に行けず残念でした。

ギタートラブルにもめげず~の演奏拝見したかったです

有山さんとも又ご一緒にやってくださいね。
平成トリオを東京で観たいなぁ

季節の変わり目、ご自愛してくださいませ。
返信する
ねちねちと・・? (BOKKO)
2008-10-28 11:06:56
「ネチネチと楽しい」という表現は生まれてはじめて聞きましたよ・・・一度体験してみたいような?!

なんだかどんな感じなんだろ~・・と想像してみましたが・・さっぱり分かりません。

これぞ幼馴染的(?)石田&有山の関係です?!なのかな?

それに木村さんが加わると一体どういう表現になっちゃうのか知りたいもんです。

でも「しっとり」じゃなくて「ネチネチ」なんですね。

笑っちゃいました。

返信する

コメントを投稿