Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

2012年ラストソロライブ

2012年12月30日 | From 石やん
本年度,最後のソロライブは高円寺「Jirokichi」にて終了。

一部ではアンプトラブルはあったが二部でサウンドは回復…5回の裏から逆転した感じ?そんな感じのの2012年関東最終ライブだった。


赤い衣装は一応,関西大晦日カウントダウンまではあり…?(笑)


いい事,悲しい事いろいろあった2012年だが,応援してくれた皆さん,感謝しています。


2013年は皆さんにとってもいい年になりますように!
3Q!


明日は大晦日は神戸,大阪でカウントダウン2連発だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくお預けですが (clap461)
2012-12-30 17:31:10
東京の年内最終ライブお疲れ様でした。多くのメンバーとやるのも楽しいですが、やはりソロは堪能できます。ぷかぷか、よかったです。

東京は2ヶ月近くないですね?ちょっと寂しいですが、マリさんとのライブ楽しみにしております。

PS
折畳みギター結構いいみたいですね。
返信する
東京ライブおつかれさまです! (ラピス)
2012-12-31 10:00:07
今日はいよいよ大晦日カウントダウンライブの日♪家の大掃除も笑顔で乗りきれそう!
私たちも大好きな赤い衣装(笑)をぜひぜひよろしくお願いいたします!あっ!虎柄ざぶとんもね~(^-^)v
では石やん 大阪でお目にかかります!めっちゃ楽しみ~~♪
返信する
Kanreki (長生)
2012-12-31 21:14:01
Tシャツ着て、2012年を締めくくります♪
ツアー、お疲れ様でした!
どうぞ、よいお年を!!
返信する

コメントを投稿