Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

横浜4人組

2012年12月18日 | From 石やん
雨がチラシャラの月曜日だったが…17日横浜「サムズアップ」

俺,マック清水,本夛マキ,はせがわかおりの60代50代30代20代(40代はいないw)の4人組が「一足,お先に!!忘年会ライブ」だったのだ。

ライブ構成は俺が作ったのだが,それぞれソロありデュオあり全員集合と…組んずほぐれずのいいライブとなったよ。

それぞれの個性が出ていて自分が演奏していない時間も楽しめた。

異色の4人組はまたあるのか?あるやろうね(笑)


皆さんありがとさん!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混合ダブルス! (グッチ)
2012-12-20 01:49:14
さすが!石田P~!

石やん×マックさん
石やん×はせがわかおり
石やん×マキさん
はせがわかおり×マックさん
はせがわかおり×マキさん
マキさん×マックさん

のペア+ソロ&トリオ
という、ホントありそでなさそな楽しめる構成でしたね~。

両手に花+メキシカン・アミーゴ
ということで、また、どこぞでも演ってくださいまし~

返信する

コメントを投稿