Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワーズで (mayumi)
2011-02-07 23:16:34
石田さんのライブに参戦できず
残念でした。


次回のライブを楽しみにしています♪
横浜参戦ハッピネス☆
返信する
東スポならOKだけど… (冷したぬき)
2011-02-07 23:31:47
お疲れさまです。

あのぉ、関東でデイリーは3時前に行かないと厳しいのではないでしょうか。

また 寒くなるそうです。
からだ、気を抜かないようにしましょう。

P.S-
2月13日のさんまのまんまに笑い飯でますよぉ

返信する
また是非、マリさんと。 (Reiko)
2011-02-08 15:30:18
やっぱり雨男だったんですね?

いつもよりお元気そうに感じましたが・・・・
何か良いことでも?

待ち遠しかったワンマン!大満足でした!!
有難うございました。


「一人だから伸びのびと・・・」って。
でも、マリさんとご一緒の時には、他の何方とよりも愉しそうに、リラックスされてる感じで、とってもいい雰囲気ですもの、是非またご一緒にお願いします!

返信する
新日の… (グッチ)
2011-02-09 19:15:01
ジョニー・パワーズっすか
猪木との死闘は子供心に覚えています。
8の字固め=パワーズ・ロックはなんとも微妙な必殺技でしたが…

ボリュームを絞った No P.A.版とも、先日の with Mac版とも違う、正統派ストロングスタイルの「No Woman No Cry」よかったです~

「New Old Song」も確かに久しぶりでした。
また、色々と普段やらない曲を聴けるのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

野球始まっても行きますから

返信する

コメントを投稿