Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

また3連戦, 名古屋→豊橋→横浜

2010年10月15日 | From 石やん
12日は名古屋「Tokuzo」,去年も金子マリと来た。
雰囲気いいな。金子マリも機嫌よろしくライブ出来たみたい…。
俺は朝までビール飲んじゃった。


13日は豊橋「ELL KNOT」
まだ新しいライブハウス。リハーサルでギターにノイズが乗るトラブル発生。
ずいぶんと金子マリ,待たせちゃった∵

いつもと違う音作りに急遽変更して,本番突入!
頑張りました。
終演後…新幹線に飛び乗る。
金子様,東京に近づく頃,爆睡(笑)


14日はお馴染み,横浜「Thumbs Up」
金子マリとは初めて。
今日はツアーの最終日。
ミュージシャン関係も客席に多い。
最終日はラフにタイトに緊張感あり緩和ありでライブは終わる(笑)

お疲れさま~!そして,ありがとう!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋「Tokuzo」 (TAKAKO)
2010-10-15 23:25:01
カッコよかったぁ~!
聴きたかった歌ばかりでした!!
「真夜中の歌姫」にうっとり❤
またしても、素敵な夜をありがとうございました!
返信する
また観たいデス! (maki)
2010-10-16 08:49:55
ファシナルステージ3連戦
お疲れさまでございました☆

昨年の'One On Oneツアー'よりも増してマリさんとのコンビネーションが確固たる形になっていて素敵なライブでした☆(毎年恒例でお願いしたいデス!)

タイガースにはファーストステージ2連勝してもらいたいですね!
タイガース応援歴70年の御大を介添えしながら本日突撃して参ります!

「嵐は西から」
縦縞ファイト見せてくれ~!

返信する
楽しい旅… (mami)
2010-10-16 10:43:18
お疲れさまでした。

最終日にも参戦できて、ツアーの集大成を感じました

石田さんのギターで歌う“Try a little tendernes”は特に感動でした

お疲れを癒しつつも、今日からのCSの行方が気になりますね

返信する
行きたかった…。 (TomoKo)
2010-10-17 08:04:39
TOKUZOU&ell.KNOTに参加するつもりで、凄く楽しみにしてたのに……。
体調不良で断念。
めちゃくちゃ悲しかったです(ToT)

石田さんのギターで唄うマリさんも見たかった。

返信する
ポジション変更 (clap461)
2010-10-17 08:57:57
開演前にたっちゃんの一言で、ポジション変更し、GOOD!

今回初日と最終日に参加できましたが、いや~両方ともよかったっす!

またこのじんじんゆにっとお願いします。
返信する
また、まりさんと! (Reiko)
2010-10-17 14:09:11
息の合ったお二人、とっても楽しかったです!

また是非、まりさんとご一緒にお願いします。

待ってまーす!
返信する
お疲れ様でした (sandriver)
2010-10-17 23:17:45
お二人ともお元気で何よりです
ただ、忘れられないのもつらいけど
忘れられてしまうのもかなしい
と思いました

今夜は青洟小僧を聞く
返信する

コメントを投稿