Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

3連戦,福岡→尾道→岡山

2010年10月09日 | From 石やん
10月6日は福岡Gate's7…繁華街にあるライブハウス。広いホールで音も,良かった。力まずにライブ出来たかな?(笑)

打ち上げの場所でギター,ボーカル俺,そして金子マリがドラムという,物凄いシーンがありました。


そして7日は尾道に移動。 2年前,ワンマンキャラバンで訪れた「オエ・コモバ」
あれ以来ですな…。いつ来ても,古い街並みの瀬戸内海の温暖さを感じる好きな街だ。

ライブは今回,一番熱く,ファンキーだった(笑)


翌8日朝,名物尾道ラーメン食べてから岡山に移動。
今回,岡山では始めての「The Mogla」
あいにくの雨…。
金子マリは演奏前に久しぶりにパチンコらしい?(笑)

雨の日,パチンコは勝ち…岡山は大人っぼいライブだったかな?
ありがとう,またね!岡山!

ライブ後,神戸に移動。

中華食べながら,還暦を迎えるチャボに金子マリとの写メールが送られる。

チャボ,還暦おめでとう(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (かとうくん)
2010-10-10 08:30:19
と言いつつライブ不参戦ですみません。
チャボさん還暦ライブは60歳とは思えぬ4時間超のライブでしたよ。
返信する
旅… (mami)
2010-10-11 12:30:59
ライブをしながらの旅は大変でしょうが~
私も大好きな尾道・岡山。
再び行きたい場所です。

いつかそんな好きな場所でライブが観たいです

横浜でのラスト、楽しみにしています
返信する
ありがとうございました。 (おざしきとど)
2010-10-13 23:31:30
博多の夜はありがとうございました。
19年ぶりにも関わらず、時の流れが止まってしまったかのような興奮でした。
なによりも楽しい、個人的には今年一番の夜でした。
返信する

コメントを投稿