Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

オッス!高円寺

2008年10月18日 | From 石やん
昨夜,一人旅,高円寺編Jirokichiだった。

あんなにやりやすい音だったかな?
とても気分よくやらせてもらったよ。

そして,二日酔いで目覚めた。


今日からセリーグCSが始まる。
夜はタイガース応援仲間とテレビ観戦!

勝てよ。

From Ishiyan

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉コンニャクっていうから。 (BOKKO)
2008-10-18 22:06:27
先日とある「道の駅」で玉コンニャクを見つけました。
「手作り」と言う事なのでこの私は時々手に入れるんです・・・が・・・今回手に入れたものの・・・
石田さんが木村さんの事をそう呼ぶので包丁が入らずどうしたものかと考えてます・・・う~~~ん、どうしよう・・・。

なんちゃって!

ツア~お疲れ様でした!と言いたいとこですが気がつくと・・・ライブ情報更新!!で再び出陣!ってとこですね。いいギターと歌を聴かせてくださいね。お体に気をつけて・・。

阪神今回は本当に大変でしたね~。岡田監督きっと本当にすご~くくやしかったでしょうね。選手の方々もですけど。できればCSは先輩のベテラン選手や監督に華を持たせてあげてほしいし、そのためにほんと、みんな一念発起して底力を見せてくれたらいいのになあって思ってます。

なかなか観戦できない時期なんで、結果のみでの判断になっちゃうんです。

返信する
昨夜は~そして今夜は… (Mrs.Stonehill)
2008-10-18 23:25:34
久しぶりのJIROKICHIでのライブ、良かったですね。
観て聴いている方としてもいい音で大満足でした

今夜も飲み過ぎないように~
明日は~

返信する

コメントを投稿