Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

久しぶりのビーデ兄妹。内地祭り。

2008年10月14日 | From 石やん
「小笠原内地祭り」でライブ演奏して来た。

久しぶりのビーデ兄妹はエエ感じで,30分やりました。希(ノゾミ)師匠が歌う「Boninの島」いいよ。


ちょうど夕方,島から「おがさわら丸」が入港。

ヒロバア,いきなり南洋踊りの衣装で登場にはビックリ!
相変わらず,元気で,会えて楽しかったよ!


都立大学のダニエル・ロング教授,講演に来たのに,いきなりコーラスやらせてスマン…(笑)

「小笠原内地祭り」の1日が終わる。

島に行きたいな。


From Ishiyan

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内地祭り (永井)
2008-10-14 20:27:04
横浜に行く用事があったので
第一部しか参加できませんでしたが、
内地祭りに行ってきました。



「小笠原に行きたい病」
再発してます…
返信する
素敵なイベントでした(*^_^*) (maki)
2008-10-15 17:44:12
ヒロバアさんのあの笑顔が忘れられません。

宮武さんの透き通った歌声が
涙腺を緩めました。

フラのメッセージが
煩悩を無心にしてくれました。

「Boninの島」のメッセージをあらためて噛みしめることができました。

今も聴いています。。。
 ビーデ ビーデ~

逢いたい人に会いにゆきます。
返信する
行きたかったなぁ~ (Mrs.Stonehill)
2008-10-17 10:01:07
「小笠原内地祭り」行けませんでした

小笠原に旅立つ船を偶然に見送ったことが懐かしいです。
一度は行ってみたいけれどもいまだに行けていない私ですが…。
ヒロバァさんにもお会いしたかったなぁ

本日の久しぶりのライブ@JIROKICHI楽しみにしています
返信する

コメントを投稿