Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

名古屋にて

2011年03月11日 | From 石やん
昨夜は去年12月以来の「アポロシアター」

やはりアンコールで登場のタッチャンは「The Weight」で予想を裏切らず(笑)泣いちゃいました。
横で泣かすにギター弾いてる俺は性格の悪い人に見えるんだろうなぁ?(笑)


そして,実は開演後こっそり後ろに入場してライブの一部を聞いてくれていた,メルダック時代,同じレコード会社で,昨日はとても大変な日だったとは思うが,ある有名な歌手の人…。

向かい風の中…頑張って!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まき)
2011-03-12 10:44:20
たっちゃんのご実家(秋田)は
大丈夫でしょうか?
返信する
卒業シーズン〓 (ともこ)
2011-03-13 10:39:13
去年12月以来のアポロシアターのライヴ、楽しみにしてました♪

石田さんがお元気そうで何よりでした
しかし、驚いたのが小林さんが3月いっぱいで、秋田の実家に帰られるとの事。
えっ!この先石田さんのマネージメント誰かするの〓と余計なお世話な心配してました。

お二人での演奏の時、小林さんが最初から泣いていらしたから…私も貰い泣きしちゃって、ポロポロ涙が出ちゃいました。
小林さん、12年間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


返信する

コメントを投稿