Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

堺の夜は更けて

2009年12月03日 | From 石やん
昨夜,堺の「Fuzz」だった。

ここに来たら,演奏前に駅前にある,うどん屋に行くのが楽しみだ。
昨日は梅若うどんを食べた。
うまい!

そして,昨日は今回の「ワンマンキャラバン」ツァーの最終日だった。

設置されたばかりというディスコ照明使って,生ギターで「Soul Train」やってしもうたがな(笑)

最終日は楽しく,終わりました。

今回のツァーに参加してくれた一人一人にありがとう!

また頑張ります。

そして,夜走りで東京に戻ったタッちゃん,お疲れさんでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (mami)
2009-12-03 22:31:39
「ワンマンキャラバン」ツァーの最終日だったんですね。
関西方面のツアーが多く、行けない者にとっては
寂しい感もありましたが…。
お疲れ様でした。

石田さんは大阪に居残りでしょうか。
たっちゃんもお疲れ様でした。

下北沢で拝見できること楽しみにしています
返信する
紫の夜更け (えせ美保純(;^_^)
2009-12-03 23:01:38
「FUZZ」10周年と
ワンマンキャラバンエピローグに相応しい紫の電飾(キラキラ)に感激!
爪先の五本指ソックス(福助)が
開きっぱなしでしたぁ
開演前の石やんDVDの上映を含む三時間…終演まで誰一人として帰らないFUZZのお客さん、FUZZのスタッフの皆さん、ありがとうございました(感謝)
石やん 腰筋鍛えて
またきてね☆
返信する

コメントを投稿