石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

小美玉 秀華苑

2014-10-23 18:10:37 | グルメ
小美玉でのお昼は中華の秀華苑。

羽鳥の住宅地の中でひっそりと営業しております。

お腹が空きすぎてたまらない私は・・・

ガッツリ系の五目カタ焼きそばを注文。

器からこぼれそうな、このボリューム。

やっぱり旨いっす!

しかも餡がアツアツで最高!

写真ではわかりづらいが、懐かしいピンクのハム?

何て伝えればいいのか・・・

とにかくこれがまた旨いんですよ。

年齢的に毎日は辛いが、たまに食べたくなる懐かしいお店。

興味があれば是非ともお邪魔してみてね。

あとは、中華屋なのになぜかカツ丼があります。

これもまた美味しいので是非。

相変わらずのボリュームと味に大満足のランチとなりました。

いつも美味しいご飯を、どうもご馳走さまでした!!




石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿