石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

夏の思い出

2015-09-03 21:40:15 | 日記
9月に入り、娘も幼稚園。

夏休み最後の思い出にと、那須の南ヶ丘牧場へ。

あいにくの雨模様で予定通りは遊べなかったがそれなりに。

ウサギ年の娘は、うさぎにニンジンをあげてました。

カリカリカリカリ、美味しそうに食べてましたよ。

牧場もほどほどにし、帰りには御用邸チーズケーキを購入。

今回はベイクドじゃなく、レアチーズ。

これはこれは大当たり!

私も妻もベイクドより好きみたい。

次からは必ずレアだなと、心に決めました。

なんだかんだ日帰りの旅だったけど、それなりに楽しめた。

家族にとっても良い思い出となりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿