石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

建物付き土地売買

2015-08-28 23:59:38 | 日記
昨日は中古住宅の契約・引渡しが1件。

売主Hさま、また、同業のMさま。

買主Nさまと元気な子供たち。

平日のお忙しい時間に有難うございました。

また、訳あって司法書士の先生にも休日出勤していただき。

本当にありがとうございました。

皆さまのご協力があり、無事に契約も終了。

その後のお引き渡しもスムーズに執り行えました。

色々大変だったけど充実したお取引だったな。

売主様・買主様・関係者の皆さま、これが終わりではなく。

これからも末長いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いします。

石岡へお越しの際は、是非とも事務所へお立ち寄りください。

皆さんと会える日を、首を長~くして待っております。

改めまして、本当に本当にありがとうございました♪




石岡不動産ホームページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿