石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

運がない?

2011-04-24 21:09:54 | 日記
なんでしょう

最近のご案内には〝ツキ〝がありません

先日の火曜日もそうでしたが今日も

なんでが降るかな。。。

しかも、かわいい・やさしい雨ではなくまじり

まぁ「どしゃぶり」ってやつですよ!

雷と言えば当然火曜日の被雷を思い出しますから

の外には出たくない

でもそんな事お客様は知らないし言えないし

びびりながら一生懸命ご説明させていただきました


いや、待てよ

全てが終了し、少し落ち着いて事務所で考えていたのですが…

やはり雷のとき外に出てのご案内は危ないですよね

万が一は絶対考えられますもの

そう考えたらお客様にははっきり断ろうと思いました

ご案内で命をおとす様なことになっては大変ですからね

今後は色々なことをきちんと考えて言うべきことは言う

断る勇気も必要だと実感しています

私の仕事は〝みなさまの笑顔を作る仕事〝でもあるのですから



石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター






最新の画像もっと見る

コメントを投稿