石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

写真がない!

2011-04-28 17:52:41 | 日記
先日ブログにも書いて出掛けていったの集まり。

その日は忘れずに写真を撮ったはずなのに!

データがない

カメラの中にもパソコンの中にも

″酢豚″ ″チンジャオロース″ ″焼きビーフン″

以上3点の美味しそうな写真だったのに

これでは今までと同じ「撮り忘れ」と一緒であります

肝心な時に詰めが甘いというか・・・

もし1人でも期待してくれたかたがいたとしたら

いつも約束を守れずごめんなさい<(_ _)>

次こそは。。。

次こそは必ずに撮ってきちんと報告します


集まり自体は楽しく有意義なものとなりました

震災以降会えていなかった仲間とも沢山話ができたし

思いっきり飲んで笑ってハメをはずしてきましたよ

おかげで次の日は頭がガンガンでしたが

久々に私自身をリセットする事が出来た楽しいひと時

これからも″私″と″石岡不動産″をよろしくお願いしますね

そして

5月下旬~6月に始まる大会もみんなで頑張りましょう



石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿