石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

昨日のお礼。。。

2011-10-17 21:45:50 | 日記
昨日は色々なお客様にお世話になりました

1日遅れですがお礼をさせていただきます<m(__)m>


【Sさま】

朝早く、また、遠方より茨城までお越しくださいまして

ありがとうございました

今回はイメージできない所があり決断がむずかしいかと…

ただ、疑問に感じる部分があればいつでもご連絡ください!

どんどんお気軽にお問合せください!!

後悔しない為にも出来る限りの調査はいたします

ゆっくり話し合い・ゆっくりと考えて、

ベストな選択をしていきましょうね


【Kさま】

お休みの中、貴重なお時間をいただきありがとうございました

ご案内の際には待ち時間を作ってしまうケースもありましたが

文句も言わず待っていてくれた事に心から感謝いたします<m(__)m>

これからどんな方向に進むかという今後の重要課題もふくめ、

一緒に悩み・一緒に考えていければ幸いです

これからも石岡不動産をよろしくお願いいたします


【Oさま】

最近はよくお会いする気がします、いや!会ってますね

ですが、失敗しない家づくりを実現する為にはとても重要なこと

わからない部分があれば、抱えこまず相談し

あと一味のアドバイスがほしい時にはドンドン質問する

そんな 家づくりと紳士に向き合っている行動に私も脱帽です!(^^)!

いま、沢山考え・悩む事で必ず後悔しないが完成します!

最後まで一緒にお付き合いいたしますので最高の笑顔を見せてください

私もいまから楽しみにしてますよ


最後に、

みなさまには1日遅れて大変失礼なブログとなってしまいましたが、

心から感謝し、また、住まい探しのパートナーとして一生懸命頑張ります

本当に、本当に、ありがとうございました



石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター





最新の画像もっと見る

コメントを投稿