石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

成田市へ。

2011-10-18 18:29:37 | 日記
先日、友人数人と成田市へ行ってきました

野球メンバーKくんが結婚式を挙げる都市です


事前の下見ですか

いやいや、目的はというと

結婚式二次会の会場探しでございます

地元近辺であればまだしも、他県では…

お店なんか一軒も知らないじゃないですか

そうなったら幹事の責任として偵察は必須ですよね


初めて足を踏み入れた成田市街ですが石岡市より全然都会

それなりのお店の多さに少々びっくりいたしました

だからこそ二次会の会場はあっさりと決めれましたよ

所要時間、約30分てところでしょうか

一安心した所で、みんなとゆっくりフリータイム「飲む・食べる」。


良い感じにお酒も入り、そろそろ帰ろうかとした次の瞬間

私達がもっとも心ひかれる赤ちょうちんを見つけてしまいました



このレトロな感じが良いですね

とうぜん入ります帰るわけがない

石岡市(茨城県?)にいるとこんな経験出来ませんから

ハイボールにおでんにラーメン



まるで昔にタイムスリップしたような感覚、更にテンションup

すばらしい、グレートな時間を楽しむことができました

屋台の名前はわかりませんが、「駅前の屋台屋さん!」、ありがとう

結婚式の三次会は必ず屋台でやりますので、その時はよろしく

おでん沢山作って待っててくださいね



石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿