石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

お魚ランチ

2013-02-15 15:18:42 | グルメ
先日、仕事の都合で土浦市へ

お昼はご一緒した友人のすすめで魚ランチを食べに

うかがったのは【和syokuよこた】さんです

言われなければ通りすぎてしまうほど普通の外観

ちなみに私は、入口を間違え裏口へまわってしまった

外観どころか入口まで間違えるとは

さて、肝心の料理ですが全てが魚で煮つけ・焼物・さしみ等

この日オーダーしたのはサバの味噌煮です

まつこと数分、光輝く綺麗な味噌煮が運ばれてきました

ここは赤味噌をお使いのようですね

今まで白味噌でしか食べた事がないのでどうなのか

するとこれがまた旨い

見た目はしょっぱそうですがそんな事なくほどよい甘さ

食べ進めるほどに後引くうま味が口の中をおそいます

おかげでご飯を2杯半、ペロっといただいちゃいました

付け合わせの小鉢や揚げだし豆腐などボリューム満点大満足

完食後はさすがに腹がパンパンになるほどの充実感

でも、帰りには次に何を食べるか考えてしまうほど

それほど美味しかったし近々また行きたいと思わせるお店でした

魚料理専門店が少ない中貴重な情報をKさん有り難う

またご一緒する時があれば【よこた】さんへ是非行きましょう

次は私、「トロカジキ」を狙っていますので宜しく

いや~本当に美味しかったご馳走様でした星3つ


※せっかく写真を撮ったのにSDカードが破損してしまいました。
 ブログに掲載しようと思っていたので残念。。。
 次はしっかり仕事しますので次回の訪問をお楽しみに♪




石岡不動産ホームページ

石岡不動産ツイッター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿