石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

つけ麺SO

2014-12-25 20:39:25 | グルメ
昨日のランチは那珂市。

国道沿いに発見した、つけ麺SOへGO!

初訪問でしたが先客の多さに期待が膨らむ。

食券機にて、王道と思われる1番左上のつけ麺を買い着席。

すると1席に1つ小型のIHヒーターが、スープの温め用みたい。

10分ほどすると待ちかねていたつけ麺の到着です!

きっと全粒粉を使っているのであろう、茶色がかった太麺。

トッピングには、海苔・ネギ・メンマ・角切り鶏肉。

スープの色・とろみから考え、鶏白湯だろうと予想し一口。

御名答!
甘みのある鶏スープにピリっと効いた黒胡椒が良い。

しつこいようで、しつこくない。

これに負けない全粒粉太麺!?

最後まで美味しく、ペロリと完食です。

何でだろう?

単品で考えたら味の強い物同士だが・・・バランスが良いんだろうな。

また新たな地で、新たな味を発見!

初めてにしては大当たりのランチとなりました。

場所がら頻繁には行けないだろうが近くに用事があればまた寄ろう。

つけ麺SOさん、美味しいご飯をありがとう。

お腹も満足、どうもご馳走さまでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿