量子理論的手法による、意識変容の旅へ

意識とは何か、フィールドとは何か
全ての探求のはじまり

意識とは何か、全てを繋ぐフィールドはあるのか? THE 1 FIELD 本編 公開中

2024-03-10 17:42:58 | 意識の世界
”あらゆる文化や古代の伝統は、私たちが物質をはるかに超えた存在であると語る”
2時間、無料全編公開!


21世紀の科学的ツールを駆使した "The 1 Field "は、織り成すストーリーを通してこの仮定を検証する: 意識の研究における画期的な人物の人生物語と研究、そして世界中の研究機関と科学者が監修した科学実験。

すべてをつなぐフィールドは存在するのか?                    
                                    
遺伝子や生まれつきの環境的制約を超えて、意識を使って人生や身体、環境に影響を与えることはできるのか?

フィールドは慈悲深く調和の振動であり、あなたが自分の意識でそれと調和すると、あなたは、あなたの細胞(音楽)構造を活性化する

フィールドと完全に調和できる人は、物理学を制御することができる

それは距離とは関係ない

私たちは皆、光の存在である

宇宙はエネルギーからできている。物理学者はそれを場と呼んでいる

目に見えないエネルギーが存在するという

その場はエネルギーである、その場は全ての根源である、それが音楽が実際に行なっていること、それがつながっているということである

フィールドに一度接続されれば、あなたは、あなたの力を発揮する

<YouTubeを日本語字幕にするには(機械翻訳です)>
PCからの場合、Youtube 内、下メニューバーの字幕ボタンを押す
字幕ボタンを押す
自動翻訳を押す
日本語を選択



 "The 1 Field "について
”2013年から映画『The 1 Field』に携わりました。2019年末のプレミア上映までの長い旅でした。どのテレビ局や映画ファンドの支援もなかったこの映画は、個人の投資と、何年も無給で働き続けた多くのスタッフの労力投資のおかげで実現しました。
2023年、ある非営利団体が、この映画が世界の平和と寛容を拡大するというビジョンに合致していることに気づき、配給権を購入しました。資金や作品への出資者はすべて出資金を取り戻し、視聴者全員がギフトを受け取り、この映画は無料で配給されます。”

※お早めの視聴をお薦めします!