石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

交流会?的な。

2014年05月18日 10時49分56秒 | 3学科
石川県理容美容専門学校では1年生と2年生の交流会が行なわれました。


交流会とは・・・

技術の交流会・・・










そして

接客業にとって何よりも大事な・・・笑顔の交流・・・ですね。











まずは・まずは・・・名刺交換?

室内が暗いですが・・・こんなシチュエーションもあるであろう的な・・・










お好きな名刺をお選びください。つかみはOK?

色々やってみよう!











その後シャンプーや









スキャルプケア









ハンドマッサージ









スキャルプマッサージ









照明を落としました。

ヒーリング効果を狙ってみた。

みんな・みんな・・・真面目だね。








と思ったら・・・カメラ目線で

お茶目さんっ。











接客業って・・・

ここからスタートするんだね。

いや~、懐かしいですね。

ドライヤーの音が大きくて

お客様の声が聞こえなかったりして・・・

ですね。ですね。って適当に

答えていたら・・・

お客様の質問が・・・

「最近、私、太ってない?」

って質問でした。

で・す・ね。











みんな、今日は色々勉強になったね。

今度、私の手もマッサージしてもらおうっと






オープンキャンパスのお知らせ・・・

平成26年5月24日(土)

午前9:30~

詳しくは→HP

理容科・美容科・ビューティーアート科・・・全員でおまちしております。



専門学校 ブログランキングへ






石川県理容美容専門学校 | Facebookページも宣伝








最新の画像もっと見る