石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

一年を振り返ってみよう。

2013年12月27日 20時25分40秒 | 3学科
寒波到来で輪島上空に寒気団がやってきますが・・・

みなさん、如何お過ごしでしょうか。

今年も残すところ4日となりましたね。

ってことで、またまた一年を振り返ってみましょう!

年末にクラス写真を撮りましたが、ちょっとだけ紹介したいと思います。







理容科2年

クラス写真って聞くだけで表情が硬くなっちゃうよぉ。










撮影終了!間際の理容科2年

極度の開放感?(ふ~っ












撮影直前まで最終チェック!のビューティーアート科2年

拘ることわぁ・・・大事ですね。










はい、ポーズっ

パシャ











美容科2年2組、担任による人数チェックですね。

あれっ、足りねぇ~んじゃね?(なわけないよねあくまでもイメージです。)













はい、全員揃いました。

パシャ












美容科2年3組、なんか気になるぅ~

相談ですか?













そういう感じで?

・・・わかりました。了解っす!












美容科2年1組、強烈なフラッシュにハレーションをおこしました!

もう一度撮り直させてくださ~い!














イェ~

寄りすぎぃ~














そして・・・やっぱり

最終チェックに余念がありません。



Ishikawaken Ribi | バナーを作成


お知らせ


平成26年1月8日(水)から一般入試(2次)の受付が始まります。

詳しくは⇒コチラ








最新の画像もっと見る