石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

オリエンテーションで考える。

2015年04月11日 23時28分20秒 | 3学科
先日、石川県理容美容専門学校では

新入生の皆様に

早く新しい環境に慣れて頂けるようにと

オリエンテーションが行われました。

まずは、

あいさつ(挨拶)

これを徹底しています。

って書くと、なんかガチガチなイメージが

ありますが・・・

将来接客業に就かれる皆様にとっては基本中の基本でしょうか。










その後、防犯やごみの分別など

一人暮らしの学生も多いですからね。










勉学の2年間はあっという間に過ぎていきます。

本校で知識と技術を磨き、社会に役立つ立派な職業人となれることを心から応援していますヨ。















花といふ 少しあとより 香るもの

皆様の2年後を楽しみにしていますネ。






オープンキャンパス2015のお知らせコチラ



オープンキャンパス申し込みフォームはコチラ





まつ毛エクステンション(スクール)の詳細は→コチラ



友だち追加数






専門学校 ブログランキングへ






石川県理容美容専門学校 | Facebookページも宣伝


最新の画像もっと見る