石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

理容科さんの棟へ行ってみました。

2012年06月21日 20時58分24秒 | 理容科

今日は石川県理容美容専門学校の元菊町にある理容科棟に行ってみました。





三社町にある美容科、ビューティーアート科の建物から200メートルくらい離れているでしょうか











途中、コンビニもあるね












こんにちは、おじゃまします。美容科のチャラ男で~す




あれっ理容科の学生さんにも女の子がいるんですね

君って・・・かわうぃ~ねぇ~






そしてそしてぇ







理容科の先生もとっても熱心に教えていらっしゃいましたよ・・・はい。











おっこちらではカットの練習姿勢が・・・

いいですねぇ~









うおっ

理容科でもワインディング・・・あるんですね













なんとペーパーが自動ですか?

ティッシュペーパーみたいですね。




道具たちも・・・

美容科と少し違いますね。





目にも止まらぬ

スピードなんですねぇ





美容科と理容科、似ているようで…違うんですね!




今度お邪魔した時はシェービング技術も見せてくださいね。




ん?






体験入学でシェービング体験もできるんですかぁ~




絶対行きます。




6月23日の土曜日ですね!







オープンキャンパスのお知らせ

 美容師気分を体験! 極上エステでお肌ピカピカ
 みんなまってるよ!


半日コース(9:00~12:00)

6月23日(土)
9月 9日(日)

1日コース(9:00~12:00)(13:00~15:00)

7月27日(金)
8月 8日(水)
8月28日(火)

保護者相談会(9:00~15:00)
9月 9日(日)


スイーツ&ドリンクや「おみやげ」ももらえるよ!
学食体験も参加無料(1日コースのみ)



詳しくはこちらへ→ 体験入学



















最新の画像もっと見る