石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

校内コンテストでした☆

2018年02月21日 16時26分48秒 | 3学科
今日のイシリビはオリンピック並みの熱気

1年生の校内コンテストでした!!



カット&メイク




アップスタイル


ほかにも色々な種目が

競技のあとはワインディングリレー


そして表彰式
名前が呼ばれる度に歓声が






みんな真剣に取り組んだコンテストでした!
どの作品も素晴らしく、作品を解体してしまうのがもったいない
先生たちも大絶賛でした



次回オープンキャンパスは
3/3(土)
14:00~16:30
(13:30受付)

specialイベント
未来の花嫁❤︎ブライダル体験


お友達との参加もお一人での参加も大歓迎ダヨ



お申込みフォームはコチラクリック





1・2年生の参加、進路を迷っている3年生も大大大歓迎←早めの行動は大事だよ!近隣の学校と比較してみよう!



ISHIRIBIは交通費補助でも、あなたの進路を応援します。

能登方面、加賀方面からの無料送迎車あり

自力でたどり着いた方には往復交通費の一部を補助しちゃいます。(金沢市外の高等学校に限る)

駐車場完備だよ(保護者同伴に限る)

LINE友達の方にはもれなくオリジナルGOODsプレゼント(画面を確認させていただきます。)友だち追加数






能登方面、加賀方面、富山県からの無料送迎車あり


世界ライセンスを取得するならイシリビ
ISHIRIBIは皆様の大勢の参加をココロからお待ちしております。




最新の画像もっと見る