石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

1年生と2年生の交流会でした♪

2017年05月08日 16時17分41秒 | 日記
GW明けのイシリビ

今日は1年生と2年生の交流会です

ビューティーアート科では2年生が1年生にフェイシャルエステと
フットマッサージの施術をしました

最初にカウンセリングをして施術スタート





美容科・理容科ではワインディングを2年生が1年生に指導しています

最初に名刺交換をしていたのですが写真がなく、スミマセン。。。

デモをしているのは技術大会のワインディング部門選手の学生です


先輩に教えてもらうのは緊張しますね。。



最後は2年生によるヘアショー
とてもカッコよかったです!!






2年生は指導にあたる難しさを知り、1年生は更に向上心を持ったようでした!
お互いによい刺激になりましたね



回のオープンキャンパスは13日(土)です。

皆さんの参加を心よりお待ちしております。
















オープンキャンパスのお申し込み予約はコチラ
お申し込みフォーム







その他のお知らせ(そうだ!取るなら世界ライセンスだぁ!)

「本校は、現在CIDESCO仮認定校としてCIDESCO国際試験に直結した課程を実施しております。」
CIDESCOとは・・・クリック




友だち追加数




Instagram




専門学校 ブログランキングへ






石川県理容美容専門学校 | Facebookページも宣伝










最新の画像もっと見る