石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

北陸ヘアーフェスティバル IN 福井

2012年12月07日 17時33分40秒 | 学生技術大会
平成24年12月3日(月)

AOSSA(アオッサ)福井市地域交流プラザ6Fにて

2012 北陸ヘアーフェスティバル(競技大会)が行われました。




AOSSA(アオッサ)

ここで皆でアオッサって感じなのかなぁ?





石川県理容美容専門学校からは 容科の学生たちが出場しました。

学生のみなさんは一生懸命頑張っていましたよ!

ではでは

結果発表・・・ですっ




敢闘賞ぉ

おめでとうございます。







敢闘賞ぉ

おめでとうございます。







敢闘賞ぉ

おめでとうございます。









石川県理容美容専門学校ではサロンで役立つ“即戦力”にこだわりを持った授業を行っています。

だから就職率は・・・100%
















石川県理容美容専門学校からのお知らせ


一般入学1次受験申込は

申込期間:平成24年12月14日(金)まで

募集学科コース:理容科  美容科  ビューティーアート科

となっております。

詳しくは→クリック

























最新の画像もっと見る