石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

1年生校内コンテスト

2016年02月26日 13時40分09秒 | 3学科
平成28年2月25日(木)

石川県理容美容専門学校で

1年生の校内コンテストが行われました。

理容科・美容科・ビューティーアート科の3科が入り混じり

競い合いました。




競技はワインディング











ネイルアート










フェイシャル&メイク










アップスタイル

など他合計12種目で競い合いました。

  






余裕の表情?











ドローン風に撮ってみました。











ネイルアートの下書きが・・・凄い











どこの部分?











完成した作品は視聴覚教室へ










伝統?の

石川県理容美容専門学校(ワインディングリレー)











石川県理容美容専門学校の校内コンテスト入賞者発表










校内コンテストで更なる高みを目指してくださいネ。












次回のオープンキャンパス→コチラ



オープンキャンパス2016の申し込みページへ→コチラ



まつ毛エクステンション(スクール)の詳細はコチラ



友だち追加数




Instagram




専門学校 ブログランキングへ






石川県理容美容専門学校 | Facebookページも宣伝

最新の画像もっと見る