石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

個人最高世界チャンピオン

2013年12月14日 07時19分16秒 | 日記
先日、石川県理容美容専門学校

佐藤秀樹先生の講義がありました。

石川県理容美容専門学校の理容科では

お馴染みの佐藤先生ですが、

「私も受講してみたい!」と

美容科からのリクエストがあり

んじゃぁ

一緒に受講してみる?

ってことになり

今回の講義となりました。





みなさんの将来の夢は?

ドキッ!としちゃいました。




夢や目標を常に持つことは大事ですね。

夢があると、それを実現するためには

今、何をしなくてはいけないのか

自ずとわかってきますね。

そしてそんな人の目は生き生きしています。

頑張っている人には自然と人が集まり、

そして応援や協力もしてくれます。(にゃるほどぉ









クラシカルスタイルを説明しながら・・・

学生は初めて目にする世界チャンピオンの手元にうっとり?











一つのスタイルにこだわりを持つ・・・

こだわりって

大事ですね。














将来を夢見る・・・

学生たち













近くでそのこだわりの技を見る

素人でもわかる素晴らしさ。

ちなみに、佐藤先生のカット料金は1万円なんです。














講義終了後

学生が自然と集まってきました。















佐藤先生にはその他

2つのスタイルを見せていただきました。

みなさんも夢や目標をしっかり持ちましょうね。

って・・・

ところで、

私の夢?わぁ・・・・
















佐藤先生、今回は誠にありがとうございました。動画で見る?←クリック

佐藤秀樹先生の・・・

主な大会実績

ヘア・ワールド2004ミラノ 日本代表
  クリエイティブスタイルカラー部門 金メダル 
ノルウェーカップオープ2007 総合金メダル
ドイツカップファイナル2007 総合金メダル

パリ国際理美容選手権大会2007 総合金メダル

ヘア・ワールド2008シカゴ 日本代表

   団体金メダル 世界チャンピオン

東京都知事賞受賞

パリカップオープン2009 クラシカルスタイル 金メダル

ヨーロッパカップ2010 クリエイティブスタイル金メダル

  トレンドカットスタイル 金メダル

  ファッション部門 総合金メダル

ヘア・ワールド2010パリ 日本代表

  個人最高世界チャンピオン

   

最新の画像もっと見る