石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

ジェルネイル

2018年07月05日 13時13分16秒 | 日記
ジェルネイルの
道具をもらって



めちゃくちゃテンションが上がったあの日から早2か月が経ち


技術力もかなり上がったので

ジェルネイルデザインコンテストを開催


みんなとっても頑張りました

どきどきの投票
さあ結果は

3位 

山澤 武真さん

作品がこちら

ユニーク&アイディア賞ですね

2位

田畠 里奈さん

作品がこちら

シックな色合いの大人ネイルですね

そして1位は・・・



影浦 美優さん

作品がこちら

繊細なデザインで堂々の1位でした


表彰式


おめでとうございました

次回オープンキャンパスは
7月8日(日)
14:00~16:30
(13:30受付開始)
刈り上げポップショート(カット講座)
ヘルシーな夏の癒され顔♡オレンジメイクに挑戦!(メイク講座)
キラ☆キラ☆肌見せボディジュエリー(ボディジュエリー講座)


イシリビ教員 スペシャル技術ライブISHIRIBI 「WAZA]

お申込みフォームはコチラクリック



1・2年生の参加、進路を迷っている3年生も大大大歓迎←早めの行動は大事だよ!近隣の学校と比較してみよう!



ISHIRIBIは交通費補助でも、あなたの進路を応援します。

能登方面、加賀方面からの無料送迎車あり

自力でたどり着いた方には往復交通費の一部を補助しちゃいます。(金沢市外の高等学校に限る)

駐車場完備だよ(保護者同伴に限る)

LINE友達の方にはもれなくオリジナルGOODsプレゼント(画面を確認させていただきます。)友だち追加数






能登方面、加賀方面、富山県からの無料送迎車あり


世界ライセンスを取得するならイシリビ
ISHIRIBIは皆様の大勢の参加をココロからお待ちしております。






最新の画像もっと見る