石井塗料ブログ

茨城県筑西市・ひたちなか市・神奈川県相模原にあるペンキ屋さんです。
よろしくお願いします。

ユニロックVO

2009-08-18 14:18:45 | 日記

昨日女性のお客様がみえました
壁に絵を描くそうです
色んな色を使うので原色を買ってご自分で作るとのこと
白・赤・青・黄・黒の注文を頂きました。

小さいサイズの塗料はあまりお店においてないので
昨日メーカーに注文し、今朝には揃いました。

購入した塗料は、ロックペイントの「ユニロックVO 低VOC超低臭 建物用」です
水性のツヤありです。
このユニロックは木部・鉄部・コンクリート・壁・天井にも使用でき
環境にやさしく広い用途に使えます。

その他に塗る時に必要な刷毛・ローラー・バケット・筆なども
一緒に購入されていきました。



白いバケツは内容器を取り変えれば容器を洗う手間が省けますし
何種類もの色を作るのにも便利です。

壁に描く絵がキャンバスに描いてあり見せてもらいました。
ブルーが綺麗なペガサスの絵でした

壁に描いたらどんな風になるのかな~?きっと素敵な作品になるでしょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿