石井塗料ブログ

茨城県筑西市・ひたちなか市・神奈川県相模原にあるペンキ屋さんです。
よろしくお願いします。

塗装用シート ポリシート

2010-01-15 15:37:15 | 日記


写真は塗装用のシートです。
この種類のシートは種類が色々とあります。
ポリシート・コロナシート・塗装用シート等などと呼ばれています。

サイズも  0.01X1800SX100 といった感じで
シートの厚さ、幅、長さ がサイズ表記されています。

厚さの薄い物は0.01、厚めの物は0.1です
幅も、1800シングル、2000ダブルなどあります


よく出るのは0.01や、0.03で薄いのが人気のようです。
裏の倉庫にはこうやってたくさんシートが立てかけてあります。

どれがどれだか・・・・なかなか目的のサイズを見つけるのは大変です

でも大抵営業が配達して持っていくので
お客様が取りに来ることはあまりないんですけどね(^。^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿